仕事をしながらでもダーツを上達させたい人必見 【限定】

自分に合ったやり方を見つけ

少しでも早く上達させていき

レーティングを今よりもさら

に上げていく!

 

今のレベルに満足せず、さらに

1ステップ2ステップ上に進み

レーティングを6から10にし

 

安定してLOWTONやHATをだし

たい人必見!!

 

たくさん練習しているのに

なかなか上達しない。

YouTubeやネットで調べてプロ

の人を参考にしてみたけど

 

自分に合っていなくて上手く

いかない。

 

ただ投げているだけで練習方法

がいまいち分からない。

 

休みの日や時間があるときは

ダーツをしていて誰よりも

ダーツが好きなはずなのに

 

なかなかレベルが上がらない

教えてもらえる人がいない

どう練習していいのか分からない

 

   f:id:brilliant_meteor:20210406232659p:plain

 

上手くなりたい気持ちはある

のに結果としてなかなか出て

こない

 

自分には向いてないと少し

諦めかけている

 

このようなことを思ったり

感じたことはありませんか?

 

だけどダーツが好きだから諦め

たくない!

周りの人より上手くなるレベルに!!

 

プロ資格も取れるようになりたい!!

 

このような悩みを持っている人に

今よりも上達できる練習方法や

考え方を教えていきたいと思います。

 

f:id:brilliant_meteor:20210406232709j:plain

 

僕がダーツを始めたころはボードに

矢が刺さらないほどほんとうに

へたくそでした。

 

練習方法もいまいち分かっていなくて

ただ投げているだけで自分が上達する

イメージがまったく湧きませんでした。

 

僕自身ダーツを始めたのは社会人に

なってから友達と遊びでダーツをし

て楽しい!!ってなったのがきっかけ

でもっとうまくなりたいと思い一人で

 

練習したり友達を連れて一緒に

ダーツをしたりしていました。

 

それからダーツショップや

ダーツバーに行くことが多くなり

たくさんの人と繋がりが増えて

いきました。

 

社会人になるとお酒を飲みなが

らダーツができたり、いろんな

人とダーツを楽しめるところが

とても魅力ですよね。

 

f:id:brilliant_meteor:20210406232719j:plain

 

でも楽しくできることはとても

大事なことだと思いますが、

 

BULLやトリプルを狙っても

なかなか入らなかったり

 

良い試合をしたくても実力不足

で相手と大差がついてしまったりなど

 

勝負に負けてしまうとやっぱり

悔しい思いや辛い思いをしますよね。

 

僕自身も

BULLやトリプルを狙って

いても思うようにいかな

かったり

 

勝ちたい気持ちがあるのに

負けが続いてしまったりと

 

ダーツがとてもへたくそでした。

 

それからもダーツの練習を

積み重ねていくなかで

少しずつ自分の中で自信が

ついていくようになりました

 

そしてまた友達とダーツをする

ことことになり、さすがに練習

もしていない友達に負けるわけ

がいないと思っていました。

 

しかし結果は01でもクリケでも負けて

しまいました。その時は「練習している

はずなのになんで」と思い、とても悔しい

気持ちだったのを覚えています。

 

   f:id:brilliant_meteor:20210406232729p:plain

 

自分にはダーツのセンスがないと思い

やめようとした時もありました。

でもここで負けたままでは終わりたくない!

と強い思いがでてきたので

 

前回よりも練習する時間を

多くしたりオンライン対戦

を使い実践経験を積もうと

努力しました

 

しかし、練習を積み重ねていく

うちに前よりもブルが入らなく

なった感じがして練習や試合の

結果を振り返って見るとブル率

 

が大幅に下がっていて32.5%

から24%くらいになり

レーティングも同様に8から

7と6をいったりきたりする

 

状況でした。

 

f:id:brilliant_meteor:20210406233112p:plain

 

「どう練習すれば良いか分からない」

 

「ブルを狙っていても全然入らない」

 

いろんなことを多く考えるようになり

気持ちも下がっていくばかりでした

 

そんな状況でダーツを続けているときに

ある日会社の先輩にダーツバーに誘われ

行くと、そこにはプロの資格を持ち

いくつかのスポンサーと契約している

 

Mさんに出会いました!

 

その日僕のダーツ人生にとって

大きく変わる出会いとなるのです!!

 

 Mさんと一緒に投げることになり

僕はとても緊張して力が入ってし

まい思うように投げれませんでした。

しかしMさんは簡単にBULLやトリプル

 

に入れていてさすがプロは違うなぁと

感じました。

ゲーム後になんでそんな簡単にBULLや

トリプルに入れられるのかを聞きました。

 

するとMさんは

「まずは自分を知ることが大切」

だと言いました。

 

話を聞いただけではよくわからなかった

けれど、実際に練習方法や考え方を教えて

もらいました。

 

それから練習するときは教えてもらったこと

を実践していく中で自分でもびっくりする

くらい変化があったのです!

 

狙ったところにバンバン決まったり

BULL率もどんどん上がっていきました。

 

  f:id:brilliant_meteor:20210406232753j:plain

 

今までに感じたことがない気持ち良さ

だったのを今でも覚えています。

 

それからはどんだけ自分で練習しても

上達しなかったダーツが安定して

LOWTONやHATをだせるように

なったり狙ってトリプルに投げられる

 

ようになりスキルアップしていき

 

そしてついに一ヶ月で

レーティングが10になり

Aフライトまで上がることに

成功しました!!

 

 f:id:brilliant_meteor:20210406232804p:plain

 

 それからは僕と同じ悩みで

苦しんでいる人に僕が今まで

やってきた練習法や考え方を

教えると

 

一ヶ月後くらいに

 

「レーティングが2上がった!」

「Aフライト達成した!」

「前よりも安定してBULLが入るようなった!」

 

など多くの成果の声を頂くようになりました!!

 

そして僕はこれをもっと多くの

人に知って欲しいと思い

誰でも簡単に理解できるよ

うにメソッド化しました。

 

いつでもスマホで見返せれるように

電子書式のような形にしました!

 

どれだけ練習しても上達しなかった

僕がこの「自分を知り」練習方法や考え方

を変えたことで上達させることが出来

たのです。

 

だからこそ

あなたも上達させることが出来る

可能性はあるのです!!

 

この方法を知ることで

 

・練習方法がわからない

・練習してもなかなか上達しない

・勝てなくて悔しい

・現状打破し上を目指したい

・プロを目指せるようになりたい

 

などの悩みを解決します!

 

僕もこの方法を知らなければ

今もひたすら練習して上達し

ないまま悔しい思いをしてい

たと思います。

 

もしかしたらダーツが嫌いに

なっていた可能性もあったか

もしれません。

 

ここまで読んでくださったあなた

は僕と同じような悩みをもっていて

本気で上達させたいと思っている

人だと思います。

 

だから次はあなたの番です!!

 

今までの悔しい気持ちや現状のあなた

から次こそは脱出しましょう!

 

ではなんで公開するのか。

普通なら上達する方法を人に教える

必要はないと思います。

 

しかし、僕が経験した

ような悩みを抱えている

人は多くいると思います。

 

僕ならその悩みを理解して

あげることができるし、

少しでも助けになりたいと

 思ったからです。

 

はじめは投げているだけで

楽しいかもしれませんが

続けているうちに悩みがでて

 

諦めてしまう

 

やっぱり続けるなら

 

自分の思い通りに投げれたり

BULLやトリプルを狙って

投げられるようになりたくな

ですか?

 

百発百中で投げられなくても

勝率が上がったり

スキルアップしていると実感

しながらやるダーツは

 

本当に楽しいですよ!!

 

その楽しさをみなさんにも知ってほしいです!

 

ダーツの楽しさをもっと多くの人に

知ってもらうために僕自身がたくさん

の情報を発信していき、興味をもって

もらい

 

僕の周りやみなさんの周りで今よりも

多くダーツをする人を増やしていきたい

ので公開します!!

 

ダーツには自分に合う合わないが

多くあると思います。

僕が伝えたことが必ずしもあなた

にとって正解だとは限りません。

 

なので僕が伝えた情報からあなた

にあった方法を見つけ出してほしい

ためブログにしました。

 

 

 ではなんで無料なのか。

 

 

僕自身が直接会って指導が出来れば

一番いいのですが、それだと効率が

悪くなってしまいます。

 

少しでも多くの人の悩みを解決して

いきたいし、多くの人にこれを見て

もらいたいため今回は無料という形

で教えることにしました。

 

メソッドの内容としては2章で

構成して作ってあります。

 

1章では

技術的な内容

 

 

2章では

考え方についての内容

 

みなさんが悩みやすいことについて

書いてあります。

 

ここでお願いがあります。

 

ここまで読んでいただいて、

軽い気持ちで受け取らないよう

にしてほしいです。

 

本気で上達させたいという気持ちがないと

絶対に上達しないからです。

 

あと

 

 COUNTUP - 700点

 

  01   -  60点

 

 CRICKET - 2.3  

 

 これをクリアしている人は受け取らないで

ください。

 

これを受けとってほしいのは

 

今までいろんな練習をしてきたけど

上達しなかったり

 

そもそも練習方法がわからないくて

苦しんでいる

 

負けたくないと誰よりも強く思って

いる。

 

こういう方に

受け取ってほしいです。

 

LINEを追加してもらうのですが

ここで悪用されないか心配に

なるかもしれませんが

 

細かく連絡が取れるようにした

いのでこのような形にさせても

らいました。

 

なので個人情報の流失も心配

しないでください。

 

どれだけ練習しても上達しなくて

苦しんでいる人に

 

これを受け取ってもらうことで

自分に自信が持てるようになって

ほしいと思っています。

 

なので安心して

LINE追加してもらえ

るとうれしいです。

 

ここで重要なお知らせがあります!

 

本気で自分を変えたいと思っている方の

力になりたいです。

 

できれば悩んでいる多くの人の力になりた

いのですが、僕自身がしっかり教えていき

たいと思っており中途半端にしたくないので

 

10名限定にさせていただきます!!

 

 f:id:brilliant_meteor:20210406232837p:plain

 

人数制限をとる形になってしまいますが

それだけ本気で教えてあげたいのです!

 

 

たくさんの悩みにぶつかり今まで

苦しんできた分

 

これからは自分に自信が持てるよう

練習していき

 

あなたの目標が達成できるよう

一緒に頑張りましょう!

 

 f:id:brilliant_meteor:20210406232847j:plain

 

なによりもっとダーツを楽しめる

ようになってほしいです!!