2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツ マイダーツ シャフト種類と選び方!!

こんにちは!りょうです! マイダーツを選ぶ際にどの シャフトを選んだらよいか 分からず悩んでいる方はい ないでしょうか? 今回はシャフトの種類と選び方 についてご紹介していきたいと 思います。 メリット ・フライトとの組み合わせで 安定感が増す ・折…

ダーツ マイダーツフライトの選び方!!

こんいちは!りょうです。 マイダーツを買うさいにどの フライトを使えば良いか悩ん でいる方はいないでしょうか? 今回はフライトの選び方とそ の種類について紹介して行き たいと思います。 メリット ・空中で安定するようになる ・フライトの大きさによっ…

マイダーツ バレルの選び方!!

こんにちは!りょうです! マイダーツを買う際にどのよう なバレルを選べばよいか悩んで いるがいるのではないでしょうか? そこで今回はバレルの種類と選 び方を紹介していきたいと思い ます。 メリット ・グリップが安定する ・重さを変えることが出来る …

ダーツ自分に合った持ち方を見つけよう!!

こんにちは。りょうです。 ダーツにおいて、グリップ(持ち方) は最も重要な要素の一つです。 なぜなら、持ち方一つでダーツ 飛びの鋭さ、安定感に大きく 影響を与えるからです。 ダーツをしていて ・うまく飛ばない ・すっぽ抜けてしまう時がある ・うまく…

ダーツトリプルに入れる方法!!

こんにちは。りょうです。 ダーツでクリケットをしていて なかなかトリプルに入らず悩ん でいる方いらっしゃいませんか? そこで今回はトリプルに入るよ うにするための練習方法を紹介 したいと思います。 メリット ・クリケットの勝率が上がる ・自信がつく…

ダーツを投げるときどこに立てばいいの?

こんにちは。りょうです。 ダーツを投げる際にみなさんは 立ち位置を気にしたことはない でしょうか? よくプロの試合でも立ち位置を 変えて投げている場面を多く見 かけますよね。 メリットとして・・ ・的が狙いやすくなる ・フライトが被ったときに対応で…

ダーツスタンスの取り方

こんにちは。りょうです。 ダーツを投げるの立ち方で悩ん でいる方がいるのではないで しょうか? その中で今回はクローズ ドスタンスについて紹介 していきたいと思います。 メリット ・安定性がある ・ダーツボードとの距離が縮まる ・腕に集中できる デメ…

ダーツ仲間や友達を作る方法!

こんにちは!りょうです。 「一緒にダーツに行ける友達が欲しい!」 「異性とダーツを楽しみたい!」 ダーツをやりはじめて、この ように考えた事があるのでは ないでしょうか? なぜ、ダーツを一緒にできる友達がいるとよいのか ・友達と競い合うことで、 …

01上達方法

こんにちは!りょうです。 01での成績がなかなか上がら なくてお悩みになっている方は いるのではないでしょうか? 成績が伸びない状況としていろ んな場所を狙ってしまうと安定 せずうまく点数を取れなくなっ てしまいます。 初心者にオススメしているの…